"三色錦" 成長中!!

今日は混泳していた飼育水槽から「三色錦」を選別してみました。
錦系の飼育(繁殖)と判定は正直まだよく分かりません。

まぁ、あまり難しく考えずに楽しく飼育してみたいと思っています。
こちらは昨年の秋頃 ふ化した子供達です。まだまだ小ぶりですけど,,

成長途中の子供を残しておきたいと思います。

まずは横見で。

錦の特長は少しは出ていますかね?



頬は赤い子が多いようです。

錦の特長はあまりないですが、綺麗な体系です。
こういう綺麗なめだからしい体系をみると落ち着きます。

今は10匹程度でしょうか。


今度は上見で。


エサもよく食べます。

すくすく育って欲しいです。

これから錦らしさは??あまり期待せず。でも大きく育て!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


選別して別のプランター飼育水槽へ移動。

そろそろ産卵時期です。様子見です。
他の水槽では産卵が始まりましたね。