暑すぎて...なにも出来ないです。

福岡地方も連日の猛暑。
毎日まいにち36度を超えています。あまりの暑さで何もできない...。
期待の楊桜(選定3ペア)が,,,残念ながら、一気に★になってしまいました。
暑さが原因とも考えられますが、周りのメダカたちはまだ元気そうですし。
病気でしょうかね。ごめんなさい。気づくのが遅くて。


気を取り直して、
楊桜の大群から、体が透けている子達を4匹掬ってみました。
綺麗な色のメダカたちがたくさんいます?!


いい感じの透け具合


頬の赤さがいいですね



元気に、仲良く、気持ちよく、

オス・メスの判定が難しい時もあるのです。いまだに初心者です。


もうこの時期からふ化させても、外では冬を越せないかも。