幹之の団体

今日は幹之の団体です。気分的には群泳と言いたいのですが、それほどの数ではないのかなと思いまして。それでも50匹はいると思います。
この子達も無事冬を越したとても強い幹之たちです。
幹之とはいえ、光が無い子もいます。⇒修正:青メダカですね。

スーパーの両親からどれだけふ化してスーパーに成長するか見守りましたが、そんな簡単にいきませんね。

それでも、個人的に青メダカが好きなので、光がなくても全然いいのです。綺麗な青メダカの大群でもOK。なので今日は写真を多めに載せてみます。

全体的にはこのような感じです。これぐらいいるからなのか?分かりませんが、幹之は人にエサをくれと寄ってくる気がします。

綺麗な青メダカです。

人懐っこいのですよね。

↓青メダカのこの青さがいいのです。


↓この団体の中では比較的光が強い幹之の子です。


エサを与えると、途端に元気に。食欲満点です。

あっという間に食べてしまいます。与えすぎには注意ですね。

食べつくしました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

水のリセットと同時にプランターに移動です。
少し狭くてごめんないさい。