ようやく水のリセットが終わりそうです。

ようやく水のリセットが終わりそうです。
そんな中、今日は我が家での選別モレ(ミックス)群泳です。
幹之、楊貴妃琥珀系、青、出目、白、琥珀ヒカリ等々。

見ていて飽きないです。



幹之とこの右の子は、楊貴妃の透明鱗?結構綺麗な色していますね。
紅白にも見える気がする。

色が薄めの緋メダカですが、結構大きく育ちました。


太陽の光をたくさん浴びてすくすく育って欲しいです。

我が家では今年はすべて屋外(ベランダ)で飼育していくことにしました。

増やすメダカは絞込みするつもりです。
今年の稚魚は、今のところ三色錦のあかちゃんが、30匹ほど成長しています。
もちろん屋外飼育です。
まったくエサを与えていないですが、元気に泳いでいます。
そろそろ稚魚用のエサを与えてみます。