半年振りのブログ更新。

かなり久々の更新となりました。前回が2012-10-20ですので、半年を過ぎています。
もちろん、メダカたちは元気に過ごしています。
昨年の11月頃から外のめだか達にはエサを与えていませんでした。
それでも、ほとんどのメダカたちが冬を越してくれました。

今日はその中から、代表的なメダカを載せてみます。


↓楊桜(楊貴妃透明鱗)の子供です。


↓頬は赤く体色は部分的に抜けて錦系のように見えますが、
楊貴妃透明鱗の子供です。ヒレも立派なオスですねぇ。


上から見ますと...。
この子は楊桜系と琥珀錦系のメダカたちです。





ようやく暖かくなりました。寒のもどりも多くてなかなかやりたいことも出来ずにいました。
明日から、メダカの環境整備開始予定!!
飼育ケース清掃やレイアウト変更です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村