水をリセットしました。

久々の更新です。なかなか更新が出来ませんでした...。

気を取り直して、水換え後のメダカをアップします。


まずは東天光たちです。順調に成長してくれました。


人懐っこく寄ってきます。



次は前回ブログでとり上げた青ヒカリたち。
こちらも順調に成長しています。


今日の最後は幹之たち。
幹之スーパーにはなりませんでしたが、少しずつ光も伸びるでしょう。
これだけいるとかなり迫力があります。

この幹之もエサをくれといつも寄ってきます。


夜の撮影で光具合は分かりにくいですが、結構、光っているのもいます。


何匹いるのでしょうかね??分かりません...。
しかし相変わらずとても元気です。


また来週も引き続き水をリセットする予定です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

今日もご覧頂きありがとうございます。